2018/4/18 号

皆様こんにちは。エスキュービズム代表取締役社長の薮崎です。

小売業界向けのEC・店舗のソリューションフレームワークを提供して12年。
今、その12年間に形作られた様々なシステムが、大きく変容を遂げようとしています。

MIRAIチャレンジ研究所は、これから先変わって行くと思われる技術を随時開発し、実証実験を通じて真に効果のあるリテールテクノロジーと次世代システムを皆様にご提供すべく立ち上がりました。

本日はMIRAIチャレンジ研究所の実証実験 第一弾として、
今業界でも注目の「触れる動画」を利用した次世代のEコマースシステム『動画コマース』のご紹介と、実証実験企業の募集開始をご案内いたします。

また、本件に関わるご説明のセミナーでは、「動画コマースのご紹介」「実証実験にかかわるご説明」についてお話をさせていただくセミナー、また、「動画を使ったデジタルマーケティングのこれから」と題して、動画マーケティング・制作でご活躍されている株式会社Candee様、タップしフリックできるインタラクティブ動画を作成され今回の動画コマースの基幹技術を作成されているパロニム株式会社様、弊社の3社でのパネルディスカッションも開催させていただきますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

『動画コマース』とは?

今までの「読むECサイト」から「見て、感化するECサイト」へと変化した、
全く新しいEC購買のカタチを実現する画期的なテクノロジーです。
最大の特徴はなんといっても、FacebookやTwitterなどのSNSを売り場にできること。
今までにない画期的なシカケで、世の中の常識を変えていきます。
詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

MIRAIチャレンジ研究所 実証実験 第一弾
「動画コマース」実証実験説明セミナー 開催!

開催日 5月9日(水)満員のため受付を終了いたしました
5月16日(水)
時間 16:00〜18:00(受付開始15:30)
会場 AP浜松町 Gルーム
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 地下1F
募集人数 30名(参加希望者多数の場合は抽選でご案内いたします)
参加費 無料
内容 ・MIRAIチャレンジ研究所の取り組みについて
・「動画コマース」のご紹介
・実証実験の概要について
・パネルディスカッション
 「動画を使ったデジタルマーティングのこれから(仮題)」
  - 株式会社Candee 様
  - パロニム株式会社 様
  - 株式会社エスキュービズム
・個別相談会
※セミナー当日に内容が変更となる場合がございます

MIRAIチャレンジ研究所

2006-2018(C)S-cubism Inc. All rights reserved.