2018/4/25 号

これまでは“見る”だけだった動画からモノが“買える”としたら…

デジタルマーケティングとECサイトの合わせ技とも言える、動画を活用したミライのECサイト「動画コマース」。最大の特長は、TwitterやFacebookなどのSNSを売り場にできること。「動画コマース」は、いま業界で密かに話題になっています。

この度、MIRAIチャレンジ研究所では「動画コマース」のセミナーを開催します。さらに、「動画コマース」の実証実験企業様の募集も開始いたしました。みなさまのご参加・お申し込みを、心よりお待ちしております。

『動画コマース』とは?

今までの“読むECサイト”から、“見て、感化するECサイト”へと変化した、全く新しいEC購買のカタチを実現する画期的なテクノロジーが「動画コマース」です。
最大の特長はなんといっても、FacebookやTwitterなどのSNSを売り場にできること。今までにない画期的なシカケで、世の中の常識を変えていきます。詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

「動画コマース」セミナー 開催!

本セミナーでは「動画コマース」のご紹介と、実証実験についてご説明いたします。
パネルディスカッションでは、動画マーケティング・制作でご活躍されている株式会社Candee様と、タップ&フリックできるインタラクティブ動画を制作され今回の「動画コマース」の基幹技術を作成しているパロニム株式会社様と共に、「動画を使ったデジタルマーケティングのこれから」についてアツい議論を繰り広げます。

セミナー概要
開催日 5月9日(水)満員のため受付を終了いたしました
5月16日(水)
時間 16:00〜18:00(受付開始15:30)
会場 AP浜松町 Gルーム
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 地下1F
募集人数 30名(参加希望者多数の場合は抽選でご案内いたします)
参加費 無料
内容 ・MIRAIチャレンジ研究所の取り組みについて
・「動画コマース」のご紹介
・実証実験の概要について
・パネルディスカッション
 「動画を使ったデジタルマーティングのこれから(仮題)」
  - 株式会社Candee 様
  - パロニム株式会社 様
  - 株式会社エスキュービズム
・個別相談会
※セミナー当日に内容が変更となる場合がございます

MIRAIチャレンジ研究所 実証実験 第1弾
実証実験企業様を募集しています

MIRAIチャレンジ研究所では、動画を活用したミライのECサイト「動画コマース」の実証実験にご興味のある企業様を募集しております。
すでに、某大手小売企業様と、某大手化粧品メーカー様の2社に手を上げていただき、実証実験への具体的な打ち合わせがスタートしております。残る募集枠は3社となっております。我こそはという企業様からのご応募をお待ちしております。

MIRAIチャレンジ研究所

2006-2018(C)S-cubism Inc. All rights reserved.