|
2018/4/25 号 |
|
これまでは“見る”だけだった動画からモノが“買える”としたら… デジタルマーケティングとECサイトの合わせ技とも言える、動画を活用したミライのECサイト「動画コマース」。最大の特長は、TwitterやFacebookなどのSNSを売り場にできること。「動画コマース」は、いま業界で密かに話題になっています。 この度、MIRAIチャレンジ研究所では「動画コマース」のセミナーを開催します。さらに、「動画コマース」の実証実験企業様の募集も開始いたしました。みなさまのご参加・お申し込みを、心よりお待ちしております。 |
|
![]() |
![]() |
「動画コマース」セミナー 開催!本セミナーでは「動画コマース」のご紹介と、実証実験についてご説明いたします。
|
![]() |
MIRAIチャレンジ研究所 実証実験 第1弾
|
![]() |
![]() |
2006-2018(C)S-cubism Inc. All rights reserved. |